忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は、ココと
ココと

ここに行ってきました。 みんな、できたり!出来なかったり。。
次回に期待!
PR

今回約1年ぶりくらいに寒河江のparkへ。

マ〜ジうめえんだけど!!! switch heel やっば〜!!!!

今日は、kojiの撮影しました。
桜橋に行きたかったけど、今日は隅田川の花火大会だ。
あの辺りは、大変な事になってるであろう。 で近場で撮影!

いろいろSPOT紹介したらやる気をだしてたな。 ん〜。いい事だ!

最近nike parkでの撮影をしています。 今回も結構撮れたな〜。
サントスがめちゃうめえ!!
来てすぐレッジでnolienoseを一発メイク!!あれには、ビビったな。
あとb.s.nose grind/nollie5-0/nollieback5-0/flip5-0/back tailに
switch flipも4回くらい乗ってたな。。。。
ryoskeもfront tail 3発くらいできれいに決めてたし。
kyoheyもfake flipをメイク!
yoheyy君は、nollie heel !!
みんなうまい!! そのあと、インドカレー屋で飯をくらい、
tokyo towerちょっと見学して、yoheyy君ちに遊びに行って、
そのあと夜の12時から宏二の撮影で新宿へ。
宏二が来た途端の雨が。。。
で、解散。今日は、久々にハードスケジュールだったな。。。

明日、晴れて欲しいな!!! 桜橋撮り直したいな。
にお越しに来るヤツがいるので、毎日早起きしています。。。(起こしといてすぐ寝ちゃいます。)おかげで、眠い。。。。
暇なのでPCの模様替えをしちゃいました。
先週、撮影しに行ったのですが、もの凄く暑くて風邪気味の自分まで風邪で気分が優れないのか直射日光でなのかわからいのですが体調が悪いまま撮影してましたら、YOHEYY君が多分、暑さでミスをおかし、  GAPでKICK FLIPをタテノリしてしまい頭を強打!!!!!
夏は、昼間から滑っちゃ行けない事を改めて感じました。
なので、夏はPM4:00くらいから,滑りたいと思います。


忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH