忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告がウザイので、BLOGGERのほうにしようと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





http://tfshoot.blogspot.com/



これこれ。。。。↓



PR
BMXもSKATE SPOTと同じとこでやってるんだな。

凄いなこの人達→  
http://vimeo.com/17665356

奥様が育てているゴーヤが食える大きさになってので
今日は、ゴーヤチャンプルーで決まり〜!!
今年のお盆。




初日は何したか覚えてないくらい何もシナカッタ。。。



初日は、4時くらいから、PARKで滑り、その後 奥様と地元の祭りへ。
輩が多いな、、、 
中学の時の同級生と遭遇!!
子供と一緒に幸せそうな家族になってましたね。 いいね!




(ツヨシの写真を勝手に拝借)
二日目は、みんなで八王子のskateparkへ、4時半?くらいからかな着いたのは、それでも、ちょ〜暑かったな。。暑すぎて顔が真っ赤になってたらしく、休憩とりながら滑りましたよ。 それにしても、何にもメイクできなかったな。。。終いには、ちっちゃいレールで、新技を練習してたら左足グリッチョメイク!!!!  そんな日でもskateは面白いのさ!! 帰りに食べたマグロ丼が、サイコ〜にうめえ!!


3日目は、奥さんも休みなので、佐野のアウトレットへ!
途中、親の実家がある館林に寄りウドンみたいなラーメンを食し、買い物へ。


歩き慣れてないせいか激疲れ。
 グッチグループは社販で買えるので、ラッキーだね。
(奥様のお力で。。。)
と言っても、そんんなにブランド好きなわけではない。。。


帰りは、念願のうな重を また館林によって食べて帰りました。 元気がでました。
ウナギちょ〜ウメえ。
三連休って、いいね。のんびりできるし、遠出でしても余裕ができるしな。
今年のゴールデンウィークは、3日間しかなく
ただの3連休にしか 感じなかったな。

初日は、天気悪し。。。撮影断念、
2日目は、SKATEの撮影  TO YOHEYY君家に遊びに。
3日目は、奥様と町田のほうに家を見に行き
その後、銀座へ映画を見に! この映画を見た ↓↓↓↓

http://www.b-valentine.com/



4Kで撮れる最新の今じゃ最新でもないけど、DIGITAL FILM CAMERA
RED と 
個人的に写り具合が大好きな
SUPER16MMカメラで
現在と過去を使い分けて撮った映画みたいです。
いい映画だったな〜。 興味あるかたは是非!!!
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH