忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイのラニカイビーチですね。本当にキレイなとこだったな〜。(jalのカレンダーより)
もう四月。。やばい。ちゃんと計画通りできるかな〜。。






PR
 この人が作ってるmovieは、かっこいいな〜!!!
みてみて〜♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


The Gate


1年前の写真達を忘れてしまう前にUPしました。
AND
またまたギリシャのサイトで、紹介されましたのでよかったら
JUMPしてください!!! ↓↓↓↓↓↓



 プロバイダ、チェンジの関係で2週間,家のネットが使えなくてGUAMの記事が作れませんでした。。
またflickr にちょっとUPしましたので、CHECK IT OUT おねがいします。


あとギリシャのサイトで自分の事がちょびっと紹介されましたので、これもみてくださ〜い。


dinos
thanks for the article

それと彼女と渋谷の
スパイスガーデンとゆ〜チョ〜ウマイ カレー屋で飯食ってたら、 たまたま、友達のよっくんと会いました。偶然とはいえ、凄いな。。
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH