忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、某住宅メーカーの家の見学をしにいった!
うん、うん、あ〜いいね〜!ってな感じで、何件かまわり、家へ。

で、家を建てるんで親の知り合いは、建築関係の人が多みたいなんで、
その知り合いが建てた とゆうお宅へ!   
ゲリラ的にお家訪問をしに行きました。

住宅メーカーとは全く違い。個性のある家でしたね。
最後に行ったお宅は、鈴木工務店とゆうとこで建てたみたいなんですが
いや〜何度も、ため息でるくらいのいい家でした。
予算内で、建てれるなら、是非お願いしたいと思うくらい。気に入りましたね。
たぶんクセのある感じが好きなのかもと思いました。
PR
とゆう番組で、HONOLULU/柳沢慎吾のやってたんだけど
新婚旅行で泊まったHOTELがでてる〜って、テンションあがった〜!
あ〜またHAWAIIいきて〜!!
車借りてのんびり自由を満喫したいな!
海外行くと、その国の仕組みがあるから、ドキドキして、しょ〜がない。
ANOTHER SKY
の作品が出てますね!!
http://www.bluecanvas.com/beautinthechaos
彼の絵もまたかっこいいな!!
久々にsiteみたら、去年のmovieができてる〜! 意外とちゃんと作ってる!!
 
今日はskateせず久々にのんびりしました〜。
 photo/n.t
PAGEが思うように売れなかったら、FILMERをやめる!!って考えてた
結果が全てだからね。。。
あわよくば、副業レベルで稼げたらな〜思ってました。

でも現実は、あまくなく厳しいもので........ でも結局、楽しいからやめれてない。。
どんどん撮りたいって気持ちが強くなってく始末。
彼等のfootageを自分なりにshooting,editingするのが楽しいから。


だけど本気のvideoは、次が本当に最後だと思う
今までと違ったvideoになるだろう。そうしたいと思う。
撮影のタイムリミットは、来年末くらいと考えてる。 
いろいろやらなくちゃイケナイ事がたくさん待ち構えてるからだ。

暖かくなってきたし、考えてる事、実行させたいと思う。
チャンスは、一度きり
shootingに関わってるskaterには、とことんつき合ってもらいますよ。
家を見に行った。一件目は、二世帯住宅で、ま〜必要ないくらいデカイ!!
ちゃんと見たけど話す必要ないので話さなくていっか。。

二件目は、中古マンション
築8年で、2300万。4ldksのlivingの部分だけで、25帖!
他の4部屋も、6帖×3と10帖が、1つ!庭もあって全部合わせたら200平米くらい あるみたいですね!
ま〜、かなり広い!!、、あまり、マンションを見に行った事ないので
驚いたのが体育館付き! 無料で、夜九時まで、バスケが可能なのと
ゲストルームが、6階にあってやばっかた!!
普通のマンションの一室かと思いきや。。。 メゾネットタイプで、 一泊4000円!!
一人4000円じゃないよ!10人で借りれば一人400円!
ジャグジー付きの風呂。しかもデカイ
カラオケやらないけど、その部屋もあり。
ベッドルーム、ダイニングキッチンもありで、凄かった!!
今のマンションは、プールとか、ジムもあるあるらしいね。、凄いな!
ジムは必要ないけど、プールいいね!!
なんか住んでもいないのに楽しい妄想してしまう!!!

でも一戸建ての平屋もいいしな!

で、帰って悩みながらお好み焼きを食ってあっとゆ〜ま一日でした。
ここに住んでて8万近く払っても自分の財産にならないし。
先の事考えなくちゃ〜。。。




忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH