忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回約1年ぶりくらいに寒河江のparkへ。



土曜にvolcomのdemo. aaron suskiとjake duncombeとchima fergusonとcollin provostらが海外からやってきました。
japan teamは、shota/buchi/matuo君/我如古亘がdemoをしてました。

印象に残ったのは、collin provostによるオッパイ山のollieとfron flip
chimaの10段ステアでのswitch back heelとswitch big spin flip!
suski様の360ステールfish
jakeのr to rからのモヒカン越えbig ollie
shotaの歯ブラシの一つ目のバンクからのflip dropには、感動したな!!
あと松尾君のハンドレールでnose bluntとflip back lip! 松尾君は、他の日本のskaterには無い気合い?勢い? があるな〜って感じた。
いいDEMOだったね。

そのあとは、RYOTAと和明君とAYARUを撮影して
風呂屋行ってカッパさん達とテントはってBBQへ

最高の一日を終えて二日目はのんびりとparkを満喫する予定!
まずマッサージしに行き、お決まりのそば屋へ。そのあとparkでのんびりskate!
parkのスタッフから気仙沼産のホルモン頂き
も〜最高のparkだな。 寒河江は!!
また行きたいな!ラチェチュードvolcomの映像は、チャチャーと編集してyoutubeかvimeoにUPしま〜す。


volcomのfilmerは、panaの
コレ持っててな。ラチェチュードが広いって雑誌にかいてあったけど、どんな写りかみたいな。


では、またまた!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

先日は・・・・・・・・・・。
Kp(カッパ) 2011/09/15 (Thu) 12:32:31 EDIT
先日は、色々とお世話様でした。

とても嬉しい2日間でした。

また、東北に来る時には連絡下さいね。

タイミングが合えば、またキャンプしましょう。

かなり更新率悪いブログですが、ヒマな時にでも見て下さい。

下記アドレスから
http://entrance-sk8.cocolog-nifty.com/blog/?optimized=0
無題
thomas 2011/09/15 (Thu) 20:50:50 EDIT
またbbq&撮影しましょう!!
次回いついくかは、まだ決まってないんですが。。。blogチェックしてみます!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH