忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近nike parkでの撮影をしています。 今回も結構撮れたな〜。
サントスがめちゃうめえ!!
来てすぐレッジでnolienoseを一発メイク!!あれには、ビビったな。
あとb.s.nose grind/nollie5-0/nollieback5-0/flip5-0/back tailに
switch flipも4回くらい乗ってたな。。。。
ryoskeもfront tail 3発くらいできれいに決めてたし。
kyoheyもfake flipをメイク!
yoheyy君は、nollie heel !!
みんなうまい!! そのあと、インドカレー屋で飯をくらい、
tokyo towerちょっと見学して、yoheyy君ちに遊びに行って、
そのあと夜の12時から宏二の撮影で新宿へ。
宏二が来た途端の雨が。。。
で、解散。今日は、久々にハードスケジュールだったな。。。

明日、晴れて欲しいな!!! 桜橋撮り直したいな。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
変態 2011/08/21 (Sun) 18:06:06 EDIT
いじけてやる
無題
とーます 2011/08/21 (Sun) 18:59:34 EDIT
みんな、バンバン入るからフィルマーとしては、ワクワクだけど。スケーターとしたら、いじけるしかないね。。。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH