忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日は、kyoheyが某spotにて宿題を終えました。
そして彼は、新たに宿題を 作りました。
そのあと八潮のnewspotへ水が貯まってて、できず、、

すぐ近くのNEW gapへ、そのあと、つまんない三郷○○へ!
最後に レールspotに行って車屋ラーメンに行って、santosんちで、chatychaty4をみました。
ちょ〜うめえ!!!chatyクルー最強だなハンドレールとかは、
そんなに手出してなかったけど、やばいvideoだったね!!
PR
subhumans by toymashine

やべ〜な。この人たち。。。攻めっぷりが半端ない.........
やっぱ何かに挑戦してる人達は、心から尊敬できるな〜。
自分と戦かってる彼らが。そうゆう人達を撮り続けよう。

 
今日のお台場は、全員、宿題作って撮れなかったな。。。
でも、次また挑戦するみたいなんで、   
また来よう。     挑戦しようとする気持ち。素晴らしいね!
まだ、毎日pm5時に閉鎖するんで仕事帰りに忍びこんで暗くなるまで滑ろうと
デッキ片手にparkに向かいました。
おっ!!!開いてるじゃんと思い、下におりたら、あの口がわり〜 ジジイが
下おりた途端に表へ出ろ!!!
と言い出し、久々にちょっとイラッとし、 やばい,,やばい,,,
と抑えつつ、このモヤモヤを 解消するには、ちょっとでも滑るしか無いと思い!!
昔し、まだアクアパークが無い頃、
タカちゃんと二人で滑ってた 地元の公園で一人寂しくチルスケしましたよ。GAPが、あるんだけど一人じゃ、やる気起きないし、それやんなきゃ何も無いので、ずっとフラットやってました。
ま〜、つまんなかったな〜。。。てゆ〜つまらない話でした 。。。



でも、カタカタなんだけど、ちょ〜跳ねる跳ねる。今まで滑ったストリートで一番跳ねるんじゃないかな?
 
ここは、中村変態長に見つけてもらった場所なんですが、
テール蹴る前にキックアウトをくらい、また作戦練って、、
また今度にしよ〜と思います。
狙ってたspotだけに、途方にくれる私たち..... レイクタウンのほうへ、

たどりついたとこは、レッジ超えのspot。
ここは、ryoskeか、naoか、ryotaに任せようって事になり、
先週の宿題をしにナオミへ!
結局ナオミでも撮れなく、宿題は宿題のままにし
女の子達と仲良くなり
焼き鳥食って解散しました。


写真以外にもいくつかspot発見!!!


new filmer board!!
これは、いらないデッキを中村変態長が切ってくれ
yoheyy君が絵を書いてくれ、そして、コテツのtruckをパクって完成しました。
早い早い!!


そうだ来週は、お台場へ行こう!!!

yoheynishio/switch k    

jpegで、撮っちまった...........ちくしょ〜............

昨日、久々に、朝9時とゆ〜、 小学生が集合して遊びに行くってな感じで、撮影に行ってきました。 またまた、ちょびちょび撮れましたよ〜!!
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH