忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフィストとか、ちょ〜懐かしい!ソフィストのthomasのパートもかっこよかったな〜。


http://chromeballincident.blogspot.com/2011/02/chrome-ball-incident-600-hardcore.html


PR

多分8年くらい前にきたことあるんですが、
こんなのあったかな〜。てゆ〜spotが、いくつもありましたね。
昨日、今日で、いくつか撮れましたyo!


昨日は、都内の某有名spot  santos/nollie k
ryotaは、風邪をひきながらもfront tail blunt メイク
そして、ryotaの風邪をもらい、自分も風邪をメイク。。。



当時インターネットとか、まだ、ない頃で、海外のMAGAZINEで、COMINGSOON
ってなってて、待ちきれずに何度も何度も仕事帰りにSTORMYや、MANIACにいって、
ありますか?って、通いつめた記憶。
何ヶ月か後にMANIACで手に入れましたね。確か!
ま〜、はじめて見た時は衝撃でしたね。




今回は、photographerの井関さんの撮影に混ぜてもらい、
松尾君,村岡ひろき君,瀬尻りょう君、 後からカカト故障中のbuchi君
が合流して撮影しに行きました。
松尾君との撮影は今日で、まだ2回目なんだけど 凄いのを見せてもらいました。
てゆ〜か、みんな矢部〜。。。

週末は、なんとか撮影できてます。
この寒い中、ずっと集中してやるのも大変だろうな〜。。。
もちろん撮影のほうも、今までの経験を駆使して撮影してますよ。


ま、その話しは、おいといて、、、
寝室に引っ越しました〜!。
なんか、自分の部屋っぽくていいですね!!


そう!奥様の誕生日が近いので,スキャナーをプレゼントしました。
ま〜、作業のほうは、ワタクシがするのですが。。。


なんで、filmscanを買ったかとゆうと、まだ
35mmのfilm cameraを使ってるからなのです。

plustek
とゆう、聞いた事ないメーカーなんですが現在、まともに使えるfilm scan
をだしてるのは、ここくらいしか無いみたいです。



とりあえず、ドライバをインストールして、ちゃちゃっとSCANしてみました!
結構早い気がするのは、気のせいかな?
二枚とも、一番軽いデータにしてSCAN!!


とゆ〜わけで、近いうちにFLICKR等に大量UPするかもですね!!

最近いいnew SPOTにめぐりあい、
攻めてきました!いいの幾つか撮れましたよ。RIDERに感謝!!




忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH