忍者ブログ
CALENDER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
実は、結婚しまして、ついこの間、新婚旅行に行ってきました。



今回の行き先は、HAWAII !!
行った事なくて、 行く前の印象は、日本人が多い。レストランにハトがいる。 などなど、いいイメージはなかったかな。 (首都高速からの眺めです。)

成田に着いた頃は、もう夕方で、ラウンジで、飲んで食いまくった 後の様子です。。。
なんか、最近?
ESTAってよくわからん電子ビザの登録を しなくちゃならないのが、あって、ちょっと面倒だった。。。

そして、贅沢な旅へ出発。
二人で貯めたお金で、ビジネスクラスで行きました〜! ん〜。後ろの奴隷船に乗らなくていいなんて、なんて気持ちがいいんだと 心底思いました。(毎回奴隷の席だったもんで。。。) で、贅沢な空の旅を終え、honoluluに到着!


今回のレンタカーは、エコノミークラスは、ただで借りれるんですが, アップグレードして、fordのEDGE SELとゆうSUVクラスを借りました。一週間で、プラス$450くらいしましたが。。。 借りてすぐ、freewayへ! かなりドキドキですよ。知らない土地で、my carじゃないし。。左ハンドルで、右側通行だし。。。。

で、2,3用事を終えKAHARA HOTELへ〜! ちょっと、町から外れたとこにあって、高級住宅地のとこらへんにありました。 ん〜。すげ〜hotelだったな。ベッカムや、ニコラスケイジが泊まったらしいです。 駐車場が、一泊$25。ん〜贅沢だ。。。もちろんピックアップしてもらえますが。。。


hotelの池にウミガメやイルカが、いましたよ〜
近くにあったオーガニックのお店で、夕飯を調達しに行きました。 海外は、水が激安なんですね。

hanauma湾ってビーチです。すげ〜景色だったな〜。 近くのHAWAI KAI SKATEPARKに行きちょっと滑りに行きました。 路面がツルツル! セクションがちょっとデカクて、むずかしかった。。。 parkにいた全員と、カタコトながら話しかけて、DVDを配りました。
そう今回は、kahara hotel と、もう一つharekurani hotelに泊まりました。
ここは、north shore地区のpupukeaとゆ〜ところ。 freewayにのって、1時間半くらいかかったかな。で、ここは、シュノーケリングができます。魚が、沢山いましたよ〜。
ん〜。。。こ〜ゆ〜所で、生まれたかったな〜と思いました。自由って感じで。
シュリンプの屋台にも行きました。 黒人のワルが、15人くらいタムロしてて、ちょっとあぶね〜感じだったけど、 エビは、サイコーにうめえ!!!

north shoreのskate park
もありましたね!。 ちらっとみたら、プールっだったんで、スルーしちゃいました。。。 その後タートルベイへ〜! ウミガメを見れるらしいんだけど、一匹もいなかった。。。。 2時間くらい遊んで、sunset beachへ!

みんな陽が沈むのをみにきてて平日でも、こうやって集まってくるんだな〜と 思いましたね。
north shoreは、さいこーにいい雰囲気だった。

そうそう、hawaii大学の近くにこんな店が。 自分の好みの味のヨーグルト?食った感じはシャーベットみたいな、アイスクリームみたいな感じかな、10種類くらいのを、自分で、ジュースみたいに何種類でも流し込んでもいいやつで、その後チョコとか、ナッツとか、いろいろとトッピングして、 重さを計って会計みたいな日本には、そう無い店があって、ここもすげ〜うまかったな〜。
ニラカイビーチ。高級住宅街の路地に車を停めて、歩いて行くとそこには、 天国が!!! 砂も、今まで以上にサラサラ。 すげえとしかいいようがない。。
家、一軒、一軒の目の前に、こんな海が!しかも、波がほとんどない。 この家に住むのが自分の夢だなと思いましたよ。 hawaii最後の夜は、harekurani hotelのなかにあるレストランで、コース料理を食べました。グラスワインが、 $14もする。。。タケエ!! 最後の、贅沢な時間を、思う存分過ごしました。jackass3dも見てきました。彼らのエスカレートしすぎた遊びは、おもしろいですよ〜!


今回、自分のおみやげ。大好きな,(ひまわりの種。このメーカーのやつ限定)と ホラー映画descent。と気分爽快movie death proof 共に$10だったので、かっちゃいました。
そして、話しは、変わりますがsonic distributionから、送られてきました。 stay gold 個人的に provostとromero、やばすぎる。ありがとうございまがす。
そして奥さんのお母さんから、もらったリサラーソンの陶器の置物。 前から欲しかったやつ。
ありがとう〜!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
akkun☆ 2010/11/14 (Sun) 15:45:15 EDIT
ご結婚おめでとうございます☆

おかえりなさい~
ワイハのお土産話聞きながら
すけぼーしたいっす。
無題
Thomas 2010/11/16 (Tue) 09:33:14 EDIT
ありがとーございます。
ですねー!次回すべりましょ!!
無題
ぴっと 2010/11/16 (Tue) 22:04:43 EDIT
わたさんたけちゃんおめでとう!!
人生の墓場へようこそ!!!
実はうらやましいっすわ!!ファック!!ww
二人とも末長くお幸せに☆
無題
チヒロック 2010/11/24 (Wed) 22:22:27 EDIT
すごーい。おめでとう!
自分の事の様に嬉しいです:)
今年中に一緒にグアム!と思っていたけど、なかなか予定が組めずに連絡出来なかった。また何処かへ一緒にトリップ出来たらいいな:)
無題
Thomas 2010/11/25 (Thu) 14:37:39 EDIT
ピット/
おー、ありがとー!なんとか、二人でがんばってくわ!!まだ、冬眠中かい?

チヒロック/
ですね。ハワイもよかったですよー!!田舎のほうとかが、最高に、よかったですね。
グアムも、ちょっと、金と時間に余裕が、できれば行きやすいとこなんで、いきたいですね!!
無題
ぴっと 2010/11/28 (Sun) 00:25:35 EDIT
スケートは余裕の復活です!!!
最近は柏でリバティのフッテージ撮影してます☆
それももうすぐ一段落するんで、また一緒にやりましょうよ!!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH