忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あの暑い夏が去り、気持ちいい季節が来ましたね。



筑波山に登ってきました。
ちっちゃいから余裕だと思いきや。。
意外に、つかれた。。。岩場があちこちに あり、急坂もあって、今年一番の汗をかきましたね。

山頂に着くとおっさんが、大量に血を流してぶっ倒れてましたね。
ヘリで運ばれてました。みんな気をつけましょう! 山をなめてると、怪我しますよ。

せっかく仙台から来たは、いいが雨で。 このspotへ。。。↑&↓
blunt fake/ryota abe

カリボーが作った、鬼キツミニランプ。。。
自分は、上級者だって、思う方は、 滑りに行ってみてください。




そう、そう。やっと、ダイニングテーブル、パソコンテーブルと
テレビラックが 、できあがりました〜!いいでしょ〜!!!


つい、この前、彼女の幼なじみの友達と子供で、遊びに来てくれて
清水公園のアスレチックに行ってきました!!
まだ、4歳で、ちょ〜かわいい!!!
水上コースには、行けなっかったんですが
次回は、ずぶぬれになりたいと思います。




最後に10/31にこのイベントに参加する予定です。
暇すぎる方、暇じゃないかたも、是非来てください
ね〜!!

〜〜〜イベント紹介サイト〜〜〜〜〜〜〜
●MySpace PC対応イベント紹介サイト・・・

http://www.myspace.com/real_nomad
●MySpace PC対応イベント演者様ご紹介のページ・・・
http://blogs.myspace.com/index.cfmfuseaction=blog.view&friendId=1004837552&blogId=538700326

●iFlyer PCサイト・・・
http://iflyer.tv/event/67900/REAL-NOMAD-RENO-2nd-Anniversary-Party--and-Halloween/
●●●iFlyer携帯サイト/こちらは携帯のみ閲覧です・・・
http://www.iflyer.jp/flyer.html?ID=67900&city=TOKYO&lang=
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH