忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやりおった。

1 kyoheyついにmake
2 都内に篤史さんとシュウヨウ君らで、撮影に行った時の一コマ
3 このspotここにあったんだ〜って、思いました。
4 九月の下旬かな?ハッキリと思い出せないが、寒河江、仙台と行って参りました。写真は、ちょうど、シュウヨウ君が骨を折ってるとこ。
5 亮太。レールの上をうさぎのように舞う
6 コテツ ビッグトリックをMAKEして、満足してる
7 100%skateboarder ガショーン いつも、どっかしら行ってる
8 仙台のハンドレールspot
9 コテツ、いくつか、メークしたが、ほぼ、上田組2で、やられてます。。。無念。。。
10 シュウヨウ君 b,s 50-50 うめえ!!!
11 ずっと、メットをはずさなかった中村君エラい!!
12 でか亮チビ亮 5年後がみてみたい。
13 ふてぶてしい顔したイチロー
14 けっこう、難しいminiランで、かる〜くfront ollie
15 骨折しててもレールに突っ込む男 シュウヨウ君とのツーショット
16 イチローきれいにハリケーン、この人達うまい。
17 コテツもまけじと、エアーをかます。
18 ヒノ君。。この人達うめー。。。。
今回は、タマゴのオウチに泊めてもらい楽しい夜をすごさせていただきありがとう☆天気にめぐまれなかったけど、今回もいいtourになったとおもいます。

(photo/isozaki)
11/11
に福島にて上田組2の試写がありました。金曜の仕事終わった後、帰宅し、すぐ、編集にとりかかり、最終checkおわったのが、土曜の朝6時!! 7時45には、地元出発したかな?ごー君、立本さん、こんの君にりょ〜で2台で行きました。スッゲ〜眠くて、途中ちゃんと運転したかも記憶になく、栃木で、コウセイ、久保田君を拾って、高速で、福島西でおりshredderへ、ミニランプがあったので、ちょっと、すべったあと撮影し、なんだか、目が冴えちゃって、そのまんま、試写会場へ、
始まる前は、なかなか、人がはいらなくて、これ、本当の試写会になっちまうんじゃね〜かとヒヤヒヤしたが、豪君の挨拶するときには、150ぐらいは、いた感じですね。満員になってました。いや〜。編集したかいがありますね。
みなさん、ありがとうございます。
約83分の試写が終わり、タマゴ&リュウちゃんのダンス?パホーマンスがあり、skategameで、亮が2位になり〜の、楽しかった。自分のvideoのCM(友達やら、大阪の友達)も沢山載っけてみんなにみせる事ができて、うれしいですね。 上田組2は、12月20ごろ発売予定ですので、みんな、買ってチョ。
三時くらいに、みんなで、ラーメン食べに行き、そのあと、4時には、ねたかな?。試写も終わったし、後は、DVDを、作る作業だけだ!!

(豪君、立本さん、コウセイ、久保田君、taka318さん,コンノ君、
荻堂さん、ときひささん(EDITER)、磯崎さん(PHOTOGRAPHER)、ショーチャン、タマゴ、イチロー、佐藤ゆう君、佐々木和昭君、トッチ君(FILMER),高橋昇平君、ジェット)BIG THANKS!!


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH