忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は、ま〜ま〜enjoyできました。毎年恒例の伊豆の白浜も無事行けたし
みんなで、千葉の御宿も行ったし、野田の祭りも行ったし焼きトウモロコシ激ウマだったし。他、いろいろと、楽しめました。

1 千葉にある13段ステアー
2 倫太郎とken
3 亮介 hardfrip 乗りゴケ。。。
4 某大学へskateshoot ちょ〜暑かった。左から、亮太/シュウヨウ君/リョ〜チャン/コテツ
5 シュウヨウ君  この後ふっとんだ。。。
6 さくっとtailblunt シュウヨウ君
7 亮介 クイックtoトレflip で、死んだ。。。
8 コテツ tail blunt slideうまい☆
9 コテツ jt?
10~は、大阪の長居crewからvideoが届きビツクリ!!  まさにbakemon!
kato kei flip
11 sawada shingo 神戸にあるレールゴッツ高いよ,これ!
12 サントス 大阪にある有名なハンドレールで、nollie k
13 洋平君 flip50-50 このレッジ 20段くらいあって細いらしいです。。。
14 9月の頭に大阪行った時のこと。約5年ぶりくらいかな、洋平君とサントスにあいました。大阪プールで、滑る事になり、spotへ、外人が滑ってるではないですか、名前は、マックス 17で勉強嫌い、スケボー大好き、焼きそばも大好き、proになりたいらしい。来年の6月にSFの大学に行くとの事。かなり、おもしろかった。 maxは、いいやつだ☆ maxの話しによると倫太郎は、サンフランのウオーレエンをとんだらしい。飛びそう。。。
15 左から、洋平君、サントス、マックス。 
いや〜、ホント自分でもvideo出来るのが楽しみで、しょうがない。 
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
たけ 2007/09/06 (Thu) 01:15:34 EDIT
またマックスに会いたいなー。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH