忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげ〜天気いいね〜。今日は!!

今日は、コテツの撮影で、足利のほうへ行ってきました。下でいったんですが、親の実家の町が近く、そこにうまいラーメン屋があるので食ってからコテツとphotograferのモクさんがいる足利へ


市役所にあるレール水まかれてできなくなってます。。。。近くでみるとデッケエ。。。。




ここは、できないので、近くにアプローチがぜんぜんなく、ケイブマンくらいしかできない感じのレール。昔しコテツケイブマンをメイクして写真だけはあるようなので、映像もとちょろってやりだしたら!!!

な〜んと、つまって顔から地面に!!!!!!!
今日は再起不能状態。。。歯が欠けて血もでてて、まぶたも誰かに殴られたみたいになって。。撮影終了〜。

その欠けた歯をみつけんだけど、まるで、二重の極みをかまされたような感じで粉々になって、これも再起不能状態。。。


顔洗った状態でこれ。。。わかりづらいけど、実物みるとかなり腫れてる。
SLAMの映像みたんだけど、最悪。。。こんなslam映像は、みたくないってゆ〜ぐらいだったね。  本編に載せますけど。

で、コテツは病院へ、モクさんは帰るみたいで急にヒマになった私は、のんびり帰る事に。spot checkもしてきました〜。


コテツお大事に〜。ちょっと治ったらまた行くよ〜。今回のvideoではあまり時間がないけれど。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
コテツ 2008/11/30 (Sun) 02:24:31 EDIT
今日はお疲れ様でした。
ご心配おかけいたしました・・・・。

一発目でやられるとは。。。orz

顔の方は結構腫れていてネットで公開できないくらいになっています。
歯は再起不能で差し歯になるようです。。。

また、治ったらよろしくお願いしますm(__)m

今日は本当にありがとうございました。
無題
thomas 2008/12/01 (Mon) 01:17:43 EDIT
あの時点で腫れてるんだから次の日、二日目とか、もっと腫れるよね。。。
ま〜しょうがない。。こうゆう時もあるさ。次回がんばりましょう。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH