忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋田の佐々木君に岩手のmichiyaさんに山形のユウ君と宮城から阿部亮太が埼玉に遊びにきてくれました。プラス22日は、埼玉に引っ越してきたsantosと千葉の亮介、地元、山形で今、埼玉に住んでる今野君で,野田、吉川のaqa parkで、山田うどんで飯食って夜は、西東京のほうへ。

23日のメンバーは、東北クルー + 上田豪組長とミニランプでバックスミスを憶えたガションと山形ののり君に今野君、朝から江東区に行き、八潮のメセナに行き、また山田うどんにまた地元のaqaparkに行き、夜は、MONSTER レールへ。

三日目、24日は、東北クルー + yoheyy君、のり君、今野君で、柏のほうの天然BANK&HIPのspotで滑り途中雨に降られ、屋根のある柏の11段のハンドレールspotへ無事MISSION完了。
そして、ツアー三日目もまたもや、山田うどんへ。

おつかれさまでした〜。

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ロッキー上田 2008/11/27 (Thu) 02:51:11 EDIT
負け犬っぽいですが、4人でやって私が優勝してます。仙台のクソ餓鬼とは、また改めて戦います。
無題
リョウタ 2008/11/27 (Thu) 19:00:44 EDIT
みなさん お疲れ様でした!! また撮影しましょうね! 豪さん!!次も負けません!特訓しておきます!
無題
pit 2008/11/28 (Fri) 11:38:23 EDIT
楽しそうだけど、

最後、すけぼーjanai!!!
無題
thomas 2008/11/29 (Sat) 17:57:25 EDIT
ロッキー上田 さんよくみるとスタートでおくれてますよね。。。出遅れてなかったら、かってたかも!!!

リョウタ またきてね〜。最後の日天気よかったらな。。もっと撮れてたかもね。

ピッチョ。  最近みね〜な〜。。学校がんばってるか〜??
無題
NONAME 2008/12/02 (Tue) 21:19:19 EDIT
りょーた早えぇwww
無題
NONAME 2008/12/02 (Tue) 21:37:49 EDIT
りょーた早えぇwww
無題
pit 2009/03/10 (Tue) 03:21:34 EDIT
自分なりにがんばってます!
スケートにもそろそろ熱を入れます!!

ちなみにshinobi、いつも見てまっすw




Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH