忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了後にスグ帰ってきて、スグ寝て、スグ新幹線に乗って、着いた先は神戸。彼女とは別行動で一人で、skateしにメリケンやら、ハーバーやら、適当に滑って、spotに見にいったりローカルと話ししたり、適当に町中をプラついて楽しかった!!
彼女と合流して、なんか、チェコの雑貨ばかり売ってるとこに行きました。絵本とかイッパイあって、また、その絵が、イイ!!買わなかったんだけど、あの店は、たのしいyo~ サイト→   www.cedok.org/ http://cedokwebstore.net/


二日目は、大阪でサントスとかと撮影する約束があったので、今回のメインイベントshootingしてきました。サントスとケイ君とコウちゃんと、俺の4人! 最初のspotは、7段の丸レール。みんな突っ込む突っ込む。。馬!!!!!!!!

次のspotは、yoheyy君のローカルspotの長居公園。サントスもこの近くに引っ越してきたらしい。なっがいカーブと上と下にイボイボがついた6段ステア。ここでもサントスと、ケイ君が撮れました。コウちゃんは、鬼グリ。。。ついてないな。。。。ラインも撮りたがったんですが、雨とみんなの集中力切れで断念。。また次回ってことで。で、雨も結構ふってきたので、サントスとかと解散し彼女が先に京都に行ってたので、急いで京都へ。夕飯は、烏丸小池らへんにある(かねよ)とゆ〜お店。うな丼の上に厚焼きタマゴが乗っかってて、馬!!  そのあと カフェコチにいき、のんびり雑誌読んだり、いい時間を過ごしました。
三日目は、雨だと思い特に予定をたてなくて、結構ノンビリと過ごし、京都に来た時は、いつもよる アンデパンダンとゆ〜カフェ。平日のランチが580円とかなり安い!!このカフェは、流れてるsoundも雰囲気もよくて、すっごく気にってて、こうゆうとこで試写やってみたいな〜って感じですね。  →  www.cafe-independants.com/
そのあとは、ぷらぷらと市場のほうへ。売ってる物が京都らしさがでててなんかよかったです。  また、伏見稲荷も行っちゃいました!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH