忍者ブログ
CALENDER
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、本当は、五月の中旬に行くはずだったんだけど雨とか雨、、ばかりで延期になって、6月に静岡に行ってきました。メンツは、ガション今野君洋平君とわたくしTHOMASの四人。
phot ガション
静岡は、山があって海も近くていいねえ☆高速で来る時、富士山が真横に見えてもの凄い威圧感ですね。
リンちゃん(http://www.rintaro-yamada.com/)とも後で合流する感じとゆう事で、skateparkへ

かるく滑って、我らは、street spotへ~.poolの施設が廃墟となりspotとspotの間は、草だらけで、何かしら魔物が住んでそうな雰囲気。。。ま〜そんな事は気にせず、このちっこいコブ山が数えきれないほどあるspotは、なかなか無いんじゃないかな。ベコベコしてて、tailのはじきが、かなりよろしくないけど。。。

>photo/ガション
かる〜く撮り終えた後は、流れるpoolの中間に位置している(予測)デッカいflatの滑り台。この日は下に泥水が、たまっており明日やるためにとりあえず掃除開始〜!!

photo/ガション
巨大なDeathBirdphoto/ガション
掃除が終わりネクスポは、説明がメンドクサイbankspotここでも、イッパイとれました。イエ〜イ。
で暗くなってきて、cameramanのりんちゃんと合流し、ソッコ〜風呂屋でヒトップロ浴び、6月イッパイで、店じまいしてしまうとゆ〜。skate shopのTRIBEとゆ〜お店へりんちゃんの写真や、いろいろと展示してありました。

photo/と〜ます
photo/ガション
そう、この日は、野宿で、たのしかったな〜4000円のテントがかなり快適でしたよ。
photo/thomas
1 廃墟pool施設のシャワー室だったとこかな。たぶん。。。  台風の時でもできる!!
2 bank in spotバンクの面にポチポチでてるのが、wheelがひっかりそうなナットで、それをよけながら、下るとゆう、あぶなっかしいspot
3 ただ山が近かったので、パシャリと。
4 そのpool施設の中の、一般の人からみると滑り台ですが、skaterの視線だと、snakeと言われる物 途中、途中にbowlもあって、ホント凄いspotでした。

photo/ガション
二日目は、朝8時くらいから昼過ぎて3時くらいまで飯もくわずにskateして、足湯に行って、足の調子を整え再びbank spotへ。  二日だけだとHARDですね〜。
で、最後のspotは、銭湯へ¥300で入れるいや〜気持ちよかった〜。静岡のみなさんお世話になりました。次回、夏は、いろんな魔物がいそうだから、秋くらいに行けたら、行きたいね。そこまで遠いとこじゃないしね

photo/ガション

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH