忍者ブログ
CALENDER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒコーキから見えた景色かなりキレイだった。この後、太陽がでてきて雲が真っ白で、まぶしくってすっげえキレイだった。

wallenbergの近くにある教会/wallenbergから見上げた空

fillmore streetの急坂からッこっそり見えた景色。もっと前に行けば、もっといい景色。そして、かなり急!!
EMBあたりの路面電車
フェリーでsausalitoへ行く時に、獲物を狙ってるカモメ
すっごく便利だったmuniメトロ

腹が減って死にそうな時に近くの屋台で買って食ったホットドッグ(うまくなかった。。。)天気いいけど、実は、さむい。。
泊まったモナークホテルからみえた景色。目の前の建物がかなり近く、丸見えだが、いいホテルだったし従業員もいい人。管理人みたいなオッサンもいい人だった。次回もこのホテルがいいな。治安は、よくないけど。。。

SF空港についた時刻。
どれも、いい一瞬



手に持ってはみたけど実際買ってない。。。
ホテルから、近くにあったピザ屋。これまた、悪そうなヤローばっか。。。。ピザ屋のあんちゃんは、良いヤツだった。
sausalito最高にいい町だった。13.2kmをちゃりんこコイで来た価値があった。金あったら住みたい。
japan centerにあった。何故???
photo,takeda naoko
ロンバート。クネクネした坂。へんな調子こいたヤローがスピードだして、車でダウンヒルしてた。こ〜ゆうやついるんだ〜って思った。ブレーキ踏まないで行ってほしかったな〜。そしたら、スゲ〜って拍手してあげたのに。
この寝てる外人。おっさんかおばさんかは、みわけつかなかったんだけど、俺等が買い物しに行って一時間くらいして戻って来たら、まだ寝てた。しかも全然動いてない気配。SFは、こんなようなのばかり。へんなヤツしかいない。。。
pire7は、こんな状態。カーブ高いな〜。ヒザ上ぐらいあった。
galの集団は、ヘイトらへんに、わんさかいた☆お祭り騒ぎだった☆
チャイナバンク。ベンチ越えwallride。。ムリッ!30分くらいやってたら、この中央にあるトランスアメリカってゆ〜のかな?(実際チョ〜でかい建物)から、ちょ〜デカイ、イカツイ、マンモスみたいな黒人の警備員??みたいなのがあらわれて、必死に逃げて来た。ロープレのラスボスみたいで、ちょっと、おもしろかったな。
空港で、ryoとpitを約10時間くらい待ってこなくて一人、bartで寂しく帰った時の車内。
このキッタネ〜バスは3rd&armyの近くに置いてある廃車だと思うんだけど、人が住んでた。 

6th streetは、昼間でも治安がわるそうで、マジで、コワかった。。多分もう行かない。。。
pireの近くの倉庫の目の前にあるspot。これ、、、何もできないね。って思った。この細いとこプッシュして幅とんで、全流しとか、、、デキネ。。
3rd&armyでは、いろんなskaterと出会え見てるだけでも楽しかった。黒人のごついジェボリに、キッズのダニエルとマーク。かなり板に乗れてた黒人のエイドリアンみんな、いいやつらだぜ〜。一カ所すっげ〜ションベンくさく、ウンコくさい。
ヘイトで一番気に入ったお店 ジェネシス ここは、凄かった。

今回は、skateフッテージは思ったほど撮れず、残念だったけど、いい旅だった。俺は18日に彼女と二人で先にSFに来てて、観光、spot checkし4,5日過ごして、仕事の都合で彼女は先に帰国。pitとryoskeがその日の夜に来たんだけど、会えなく。翌日、無事合流。約一週間skate tourをしました。ほとんど3rd&armyでしたね。でも、実際、、町中で、安心して滑れない。いろんなspot近くにあったけど、治安悪かったり、警察、うろちょろしてるので安心して滑れるとこは、3rd&armyくらいしかなかったな〜風がいつも強かった。。海外でのstreetは、難しいってのが、ホント思い知った。
あと坂。マジで急!  ryoと二人で行ったspotなんだけど、グレース大聖堂の近くにあったspotみんなやってんだけど、あれとか、すげえ急だし。下、交差点だし。みんな、すげえって、思った。   でも、また、行きたいね☆       この旅で完全にvx2000があの世に逝ってしまったので、帰ってきて、すぐに2100を購入。フルローンで。。。。。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
pit 2007/06/13 (Wed) 23:57:40 EDIT
おぉ・・・!
なつかしの・・・・・。  ハワイ。。  のあとにいったとこか。
              

今回の旅もまた、一瞬だったな。
無題
NONAME 2007/06/14 (Thu) 20:01:24 EDIT
いやいや、短かったけど濃すぎる内容のツアーだった。

写真もっと見てぇ!!!
無題
RYOSUKE 2007/06/14 (Thu) 20:02:56 EDIT
↑名前入れ忘れたorz
無題
pit 2007/06/19 (Tue) 08:32:17 EDIT
へへっ、
世界にはイカれた変なヤツがいっぱいいるね〜。

なにがおかしかったのか、わたさんミュニバスん中で、きったね〜ジョンレノンの偽モンみたいなやつに、カメラにツバぶっかけられてたよね。(!)
マジヤベ〜。。



次のすけーとの旅は、もっといろんなやつといきたいね! 
sekaiwomawarou 大日本人!!
無題
thomas 2007/06/19 (Tue) 23:41:40 EDIT
あ〜あれは、マジ弱そうだから、壊れかけのカメラで、ぶっとばそうかとおもったけど。異国の地で、面倒くさい事するのは、やめようと、自分にいいきかせてたよ。。。    日本で、やられてたら、玉金ふんずぶして、バスからつき落としてやる☆☆☆


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH