忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回で3回目となるGUAM   短くて濃い3泊4日の旅へ



手術してまだ2,3日しかたってないので、ちょっと、あ〜。。。みたいな気持ちになってる自分が写されてます。
そんな気持ちは、着いたら無くなったけど☆☆


ヒコーキからみたGUAMですね。

こんな景色もしょっちゅう観れます。

ちょっとピントがずれてますが、なんとなくわかるでしょう。
一番左にいる緑Tがknowni,一番手前でグーのポーズをしているのがmark
そのとなりにいるピンクのパンツがCHIHIROCK,一番右は、自分ですね。
その左となりは、クレーマー、クレーマ-の後ろにいるのがrickyそのまた隣がJEFFそのまた隣がりゅう君
CHIHIROCKとりゅう君は、偶然ヒコーキ一緒だったみたいで、着いた後も
すぐあって、昼間にparkに行った時もあって偶然が何回も続いておもしろかった。


knowni.anthony santos  e-bayで、$40で手に入れたカメラって言ってたな!!中古のカメラは、安くていいね



dededo skate park  24時間OPENしてるのPARKです。

knowniの撮影.  次回のVIDEOに使おうと思ってます。

markのtatto zeroがかなり好きなのがわかりますね。
MARKが作ってくれた、この時のFOOTEAGEです。


JEFFが案内してくれた観光spot

JEFFの車の荷台に乗って島を移動!!

CHIHIROCKとRYU君

JEFFです。島を案内してくれて、ARIGATOU
彼女が羽賀研二に似てるといってました。なんとなく.....

そう彼女の誕生日がちかいので、ケーキをプレゼントしました。形があれににているので、
マ☆☆ソケーキとなずけました。ちなみに俺が名付けたんじゃないよ。

 

初日に彼女がここに行きたいと言っていたメキシコ料理のお店。
2日目JEFFが島を案内してくれて、みんなお腹がペコペコの状態だったので、飯いこ〜よ〜,なんか、おすすめのレストラン無いの?
とJEFFに聞いて案内してくれた
お店が偶然にも彼女が行きたかったお店で、偶然は、偶然を呼ぶんだな〜
と思いました。
jeffのBIRTHDAY partyもここでやったみたいです。
しっかし、このタコは、量がハンパなかった。。。変態長なら余裕で食べれるんだろ〜な〜
と思いました。

 
JEFFが作ったBRAND   LONG LIVE彼がデザインとか色々やってるみたいです。
まだ22,3じゃなかったかな?。
凄いですね。ちゃんとがんばってるみたいだし。contestとかも開いてるっぽいshopもparkの近くに開くみたいです。次回が楽しみですね。

LONG LIVE

JEFFが書いた絵らしいです。すげえな。描けるって凄いね。

彼のデザインしたT-SHITSとかいろいろ売ってます!
blogにも彼のデザインしたgraphicがイッパイ載ってます。
最後は、ALEX GONZALES FLICKRでメッセージをもらい、知り合いになって、今回会えました。面白いskaterです。
今回のguamは、CHIHIROCKと竜君で動いてたので、このBLOGもみてください
それと5月か、6月にJEFFとALEXが日本に遊びに来るみたいです。KNOWNIとJULIOももしかしたら言ってました。楽しみだな〜。
今回撮ってきた映像の事で、ずっと悩んだ結果、なんか中途半端にUPするよりも作品の一つにしようかと思い、今回のguamの映像素材は、次回のvideoで使おうと思います。







PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りょうた」 2010/04/02 (Fri) 17:30:47 EDIT
楽しそうですね~!!

早く俺も行きたいです!!!!
無題
thomas 2010/04/02 (Fri) 17:51:59 EDIT
バイトしなさい!!guamなら、かなり低予算で行けるよ〜。
無題
リョウスケ 2010/04/02 (Fri) 22:15:00 EDIT
今度こそ一緒に行く!!!
早く怪我治れぇぇぇぇぇ・・・
無題
thomas 2010/04/03 (Sat) 00:15:27 EDIT
to ryoske guam tourしよう
無題
pit URL 2010/04/04 (Sun) 03:45:33 EDIT
イク〜〜〜〜〜〜〜!!!
無題
chihirock 2010/04/07 (Wed) 17:58:24 EDIT
楽しかったね!会えて良かった!!今後も色々からんでいけたらいいなぁ〜と思ってます。またグアム一緒に行きたいね!今年の11月、12月あたりで検討よろしくお願いします:)
無題
thomas 2010/04/07 (Wed) 18:56:24 EDIT
to pit&chihirock
行きましょ行きましょ!みんなで、ワイワイ,ガヤガヤしましょ!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH