忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日だけ有休をとり夜行バスで彼女と関西のほうへ、朝の7時くらいに大阪の梅田につき、ついたのは、いいんだけど、雨の野郎が、、、予定では神戸行こうと思ってたのですが、予定を変更し京都へ向かいました。8mmカメラを手にし、東福寺、三十三間堂、三十三間堂に着いたときは、晴れてきましたね〜。そのあと嵐山にも行き、夜は,ここへ→ www.cafe-independants.com/

 

二日目は天気予報を信じて神戸に行こうと思い京都をあとに。
晴れたり風が強かったりで、videoに載られるようなのも特にできず、、、晴れたり降ってきたり、、、風が強かったり、で、。。。帰らなきゃ、ならん時間がきてしまい。 終了。。。。。。。。帰りの新幹線にも無事間に合い、今回の旅もあっというまでした。

神戸/thomas メセナ/ryo aqa/yone c/take,thomas


連休三日目は強風の野郎が、すごくて地元のaqaへ、メンツは、俺、ryo,pit,hidepyon,kyohey,imuraにあとからヨネ、中村君が来て、ま〜楽しくskateヨネのparkフッテージを何個か撮れ、kyoheyのfront tail heel outも撮れ、満足☆

最終日、体がだるだるで今日も近場にしてメセナへ メンツはryo,hidepyon と俺、 kyoheyは、バックレ。だらだらskateしryoのフッテージも一応撮れ、ま〜、来週は気合いいれてこうと思います。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
鈴木 2006/10/09 (Mon) 22:34:17 EDIT
おつかれです。。今日メセナでお会いした鈴木です。
ミクシのほうに色々メッセージ送らせていただいたんで・・・お願いします!!
無題
トーマス 2006/10/09 (Mon) 22:38:59 EDIT
お疲れ〜っす。了解です。また機会があれば滑りましょう。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH