忍者ブログ
CALENDER
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にshootingTRIPしに行ってまいりました。
メンツは、PAGE(thomasFILM 1,stDVD)のパートにでてくるELEMENTの阿部直央、
同じくPARTもちました西尾洋平、多々、映像にでてくる、今野洋介、小林哲也、無敵のプロレスラーBODY ガション、地元が一緒のtomyと今回、初出陣のelementの上井りょ〜ちゃんで、福島県の十六沼公園へ。

東北道は、渋滞しまくって、朝の9時にでたのに昼の3時に着きました。。。倍の時間かかっちまいました。。。
この日の気温35度久々に夏を感じた日でした。

このtrickはなんて言えばいいんだろ〜な?? tetuya kobayashi
ま〜3時から7時までがっつり映像おさめましたよ。 それから山形県の寒河江のチェリークアパークのほうへ向かいました。 寒河江に着き即、湯〜チェリ〜へ。 その後しと〜君ちへ 俺は疲れてすぐ寝ちゃったんだけど、みんなは、ドラム叩いてたり、ギター弾いてたりして結構騒いでたみたい。 またもやしとー君のおかげでいい夜が過ごせました。ありがとう!!


おなじみになりつつある蕎麦屋で腹をみたしparkへ

すでに人がちょこちょこと。ホント最高にいいPARKです。
RYOTA ABE
みんなハンドレール&ステアがんばってました。いいの撮れたと思います。

そして先週。



このspot家からすげ〜近いのに、まだ行ってない。。。 ので、行ってきました。動画の調整してる時にyoheyy君が...仕方なく写真をと。。FLIPをメイク!!あまりアングルとタイミングがよくないですが。。。とりあえず撮れたので載せちゃいま〜す。

Hsu?by RYOSKE

苦悩 BY SHINTARO

    L/go君    R/工藤さん

豪君とビジュアライズイメージに行ってきました。もうすぐ発売します。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH