忍者ブログ
CALENDER
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日 ,
仕事終わって、すぐに家に帰り出発する準備をし結局、寝れたのがpm8時くらいだった。10時半くらいに起き、中村バスと共に新三郷へ、リョ〜とこ〜じをひろい、俺は腹へってないが、こ〜じが飯食いたいと言い出し飯を食いに。高速のったのが、だいたい12時ジャストくらいだった気がする。


11月2日
すぐに中村君と運転かわり、八潮から、 上郷(EXPOSEDで、タカちゃんがnose manuをやった場所)までnon stop!豚汁食ってまたnon stop!神戸についたのがちょうどAM7時くらいだった。すっげ〜いい天気。俺らは、すぐにskate,朝練的な感じですね。一時間ほど滑って朝飯を食ってメリケンへ、skateを楽しみながらも撮影し、いろいろ撮れた。つぎは、デッカい5段ステアー。でっけえ。ここでも撮影しnext spotへ、 ハーバーランドには行った事がなくて、SKATER的感でみつけたのは、いいんだけど、なんかのイベントの準備してやがる。。。これは無理なので、ちょっとそこら辺を散策し、したんだけど、みんな、おつかれの様子。railを発見!盲人帯を飛び越して入る小さめのrail でも、みんな体力がなく、やる気ゼロ。こ〜じが、レールになぜか、鼻くそをくっつけて近くにマックがあったので、食べに行きました。ちょっと、仮眠をとり大阪へ向かいました。梅田に着いた頃は、暗くなってて、人がすっげ〜いた。渋谷くらいいたんじゃね〜みたいな感じ!ヒマつぶしにヨドバシへそれでも、ヒマだったので、みんなでマッサージコーナーへ。カプセルホテルも無事にみつかり、風呂は行って、ソフトクリーム食って寝ちまいました。



11月3日
今日もかなり天気がよい日。キンゴと久々の再会。アフロにしてたらしく。髪が、でかくなりすぎて、バッサリ坊主にしたらしい。結構にあうんじゃね〜か?ま〜それは、さておき今日は中之島。紅葉してて、奇麗なspot   
キンゴは、それUPなの??って感じで、どんどん技をくりだし、前よりうまくなってましたね。適当に、みんなで楽しみスロープレールへ、
レールバカ三人が、互いに闘志を燃やし始めました。どんどんつっこんでく、俺は、ちょっと、やろうかなって感じだったけど、みんなが凄すぎで、これvideo納めなきゃアカンって思い。カメラず〜とまわしてましたね。みんな何個か、撮れて、pushでプール前ってspotへ、適当に滑り、たいして、おもしろくもなく、記念撮影して、高速にのり、キンゴの地元、堺のほうへ、そのspotは、二段乗って、すぐデカメの7段が待ち構えてるspotかなり、むずい感じ。そこで、キンゴは、ヒッピ〜とバリヒ〜をメイクしたって、いってた。やばいね。。。この日は、ヒッピーメイクできなかったけど、メイクできそうな動きしてましたね。ここでも、キンゴとリョ〜が1つずつ映像を撮り、next spotへ、そのspotは、バンクが、200mくらいかな〜。つづいてるとこで、他にもいろいろ撮れるんじゃないかと、おもいますね。そこで大竹ががんばり、deckが、車にひかれつつも、いい映像がとれました。そんで、もってもう暗くなり、飯を食いに行き、今度は、キンゴん家に近い南波らへんで、ホテルに泊まりました。


11月4日  

今日が最終日。リョ〜が朝サラダをし、中之島へ、やはり、みんな疲れてる様子。
昨日のテンションは、どこへやら。。でも、また、スロープレールにはまりだした大竹、結構撮れました。うまい。撮り終えて、ちょっと休憩と思いきや、近くにあるデッカい9段を眺めてるではないですか、キンゴは飛び慣れてるのか、ollieメイクし、ラインで、スロープレールへ。みんなラインをやりだし、みんな、デッカいの飛んでからスロープレールへ。スゲっ。。この三人は、互いに尊敬し刺激しあい、ライバルでもあるから、まけてらんね〜って感じになるのかな。俺は君達の滑りに感動したね。最強のパ−トを作ってやりたいと思いましたよ。

最後に行ったのが、有名な10段のハンドレール。着いた時には、日がくれてて、みんなもできる状態じゃなかったけど、大竹やら、ryo~とこ〜じが次来た時に金のほうのレールやりたいと言ってたので、また来年も大阪にキタイと思います。で帰りは、名古屋あたりまで、中村君に運転してもらって、そこら辺から俺が運転を代わり、結構しんどくなり、海老名で、また中村君に運転をかわってもらい、帰宅。帰宅途中に吉野家で朝飯を食べ、車にのりこむ前に大竹が、ビルにしょんべんひっかけて、あげくのはてに、車に乗り込む前に、俺のすぐ目の前で屁をかましやがった。。コノヤロ〜。。。でも、全く、憎めないやつだね。コ〜ジは、面白いヤツだね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
Ryoske.N 2006/11/08 (Wed) 22:39:11 EDIT
写真がねぇぞ~!!
無題
KOHEI 2006/11/13 (Mon) 17:19:42 EDIT
こんちわ~!見に来ましたよっ!また大阪来る時あったら一緒に滑ってくださいな~。
無題
トーマス 2006/11/13 (Mon) 18:36:33 EDIT
おうよ〜。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
戦略
URL 2006/12/19 (Tue) 08:49:32
スポーツ 今年 の情報 共通して反対するテーマ 国際
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH