忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝日の金曜、土曜とshooting tourに行ってきました。


初日、川崎まで2時間くらいで着く予定が、激混みで、4時間かかりました...... 着いたころには、くたくた。。 宏二と合流して、filmerのhide君とも合流し、spot checkしに! ん〜難しそうなのばかりだな。2箇所くらいいけそうなのがあって、そこに決定! HIDE君は、そのあと長野でFILMINGがあるとゆうので、そこで別れて、撮影開始! 1spot目は、ちょっと下りのとこに7段くらいのレールがあり、そこが意外と難しい。。 スピード調整がうまく出来ず、ヤリずらそうだった。
2spot目は、キンクのバンクインspot!! 結構、急なバンクで、キンクの部分で、早すぎて、ちょっと浮いて危ない。。。見事にyoheyy君と途中参加のkyoheyyが見事メイク宏二もできたらかっこいいね〜って言ってたtrickもメイク!!
その後、横浜に向かいsantosの後輩コウちゃんと合流し、もう一カ所。 結局キックアウトくらい駄目だった。。もう夜中の2時くらいで、朝から動いてて 撮影最中に居眠り撮影してましたね。。。 かなり疲れた。。 そんで、コウちゃん家へ、近くのparkingが故障してて、料金タダになった! ラッキー!! コウちゃん家は、ハウスダストがヒドいらしく、見事にみんな鼻つまってましたね。。 風呂場が、カビの模様みたいになってた。。。




二日目は、昔しblueのあつし君に教えてもらったspotへ 今日は、ナオが参戦して、さすがpro. 仕事が早い!! 怪我をしてるので、デッカい事は、できないって言ってたけど、それなりの事は、してくれる。さっすがですね。  
その後せっかくだから中華街にご飯食べに!
いや〜メチャンコうめえな! kyoheyは、へんな焼きそば頼んで、ミスってた。
で、最後のspotへ、
カーブやってステアのspotなんだけど、みんな疲れててカーブだけ撮影!
で、複合trickマスターのyoheyy君だけメイク! キョウヘイとサントスは、100回くらいやってメイクできず。。。。 残念。。。。

shootingtourは、大変だけど最高におもしろい!
spotを教えてくれたHIDE君に感謝!!

今回二日だけだったけど3日くらいが調子いいかもな! 近いから、また行きたいね!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH