忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月12~16にかけて山形県は、寒河江のpark仙台は、いろいろと回ってきました。



12日の12時くらいに出発して、やはり渋滞していて寒河江に着いたのが、6時半とかだったかな。。。みんな疲れてるので、温泉へ温泉はいったあとは、さすがにみんなチーンしてました。でもまあ、予定では、朝から撮影して、昼過ぎには、仙台に向かう予定だったので、予定どうり9時前から滑って、クソ暑い中撮影しました。今野君は、かなり顔色わるく、たおれそうになってましたよ。。。
アヤル君もparkに来ていてちょびっと撮影!!

なんだかんだやってたら12時過ぎちゃっていて、ソバ食って今野君のナビゲートで仙台に向かう事に。

途中、果物屋があったので、shinさんがなんか食いたいと言う事でより〜の2日目にやるBBQ用にスイカもGET!!

で、仙台に着いたのが、多分5時くらいショ〜タとリョ〜タと待ち合わせして、仙台のspotへくりだしに行きました。


二日目、今日は滝に行ってBBQしたり滝に飛び込んだりの撮影をしようと思ってたんですが、あいにく雨が。。。急遽、予定を変更して阿部ちゃん家でBBQをすることに、すぐ近くのスーパーに肉と酒を買い出しに!!雨の中BBQしたりスイカ食ったり、休日を満喫しましたよ。  ちなみにスイカの早食いはガションの圧勝!! 早すぎ。
酔いが雨初めて来た頃ちょっと雨がやんで青空がでできたので、またショータと合流して、skatespotへ!!!


三日目は、朝からいい天気!!天気のいいうちにdustinレッジへ三日目のナビゲーターは、荻堂さん。まだ完全復活まで時間がかかるみたいです。
やはりこのレッジ。デカ過ぎなのか、今回は何もできず8段レールspotへ、ryoのtailが炸裂するかと思いきや、ファックな警備員のオヤジに邪魔をされ、撮れなかった。無念。。。

明日、コソってきて5発くらいでメイクできるだろ〜ってこのspotを後にし、新しくできたskateparkへ着いて滑り出したのが、8時前くらいだったかな。
変わったパークだねここは、カービングできないと、まず滑れないこのPARK
ん〜。。。むづかしい〜。。。
ま〜1時間ぽっちで、慣れるのも無理があるけど。


4日目。。。。。。。。
残念ながら雨。。。寒河江のほうは晴れてるとゆう情報も。。とりあえず土産を買いに!!
ずっと雨やまないので、タマゴとイチローとカツマタ君で、滑る事に。ただ滑るのはもったいないので、とりあえず近くにあったパレットを運び出し。セクションを作って撮影。こ〜ゆうことは、何年もやってないので、考えだすのがちょっと楽しかったりして☆近くにある古着屋のminiランプも行きましたよ〜。なんかつぶれちゃうみたいですね。。。ちょっと滑って、飯食って埼玉のほうに帰る事に。


今回、半分、雨で、いろいろと予定してた事が、できなかったりしたけど、ま〜旅ですからね。楽しくない訳が無い!!!!!
寒河江、仙台でお世話になった、アヤル君/ショーちゃん/荻堂さん/亮太/イソザキさん/タマゴ/いちろー/かつまた君。 また会いましょう!!!! あと泊まらせてもらった阿部ちゃん家とナオん家には、本当感謝、感謝。 ありがとね〜☆
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ryuki 2008/08/18 (Mon) 16:23:31 EDIT
ビデオ見たいです。thoms filmを吉川でよく見ますよ中村君とよく滑っていますよね
無題
thomas 2008/08/18 (Mon) 19:52:57 EDIT
ryuki君?videoは今年中に撮り終えて来年出す予定だよ〜。試写会もたぶんやるからみにきて〜。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH