忍者ブログ
CALENDER
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEATURING MakotoHino/Ichiro/ShotaKikuchi/TAMAGO/NaohiroAbe/GASHON YoheyNishio/RyoskeNakamura/ShunHashimoto/KojiOtake/ RyotaAbe/YukiKatumata and YoskeKonno

ラストの8段ステアの撮影は、朝から雨が降っていて、昼くらいには、 やんだんですが、このSPOT
路面がタイルで、タイルとタイルの間に湿った土がはさまっていて、WHEELが滑る状態でかなり悪条件での撮影。
最後のTRICK VARIAL HEELをかましてるのは、今野君(今野陽介)10回ぐらい、乗りゴケまで、いってて、なかなか決まんなくて、ここまできて諦めたくないとゆう様子。
だが、何十回もデカイステアを飛んでるから、もう体力の限界がきてるみたいっだった。。 今野君が、くやしそうな感じで、(もう次で、乗ってもコケても次で最後にします。)と俺(filmer)に伝えてきた。
この悪条件の中こんだけ諦めず最後まで、がんばってるのは今野君一人だけだったから、 乗れなくても、すげ〜ヨっと思った。
で、最後、水たまりを避けプッシュしてきて、彼の最後の気合いの一撃、、 完璧!!
perfectなvarialheelを見てる、みんなに披露して、着地も完璧で。 手もついてないし、ブレもない。乗った瞬間、すげ〜感動しました。
見てるみんなも同じ気持ちだったと思う。皆、自然と胴上げしてたし。 最高のTRICKを見せてもらいました。
諦めたら、それまでだよ。って思った日でした。
日々、努力して本番に全てをかけて それをモノにするって、すげ〜大変な事なのです。


TF
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りょうた」 2009/11/05 (Thu) 17:58:30 EDIT
楽しかったですね!! またいつでも来てください!!!」
無題
thomas 2009/11/05 (Thu) 19:33:54 EDIT
いっちゃうよ〜☆
無題
pit 2009/11/06 (Fri) 20:35:01 EDIT
it`s good story...
respect!!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH