忍者ブログ
CALENDER
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泊まるとことか、あまり決まってもなく1泊2日の旅にでました。
メンツは、OZZY,杉本英生、あっ君と俺の4人。
天気は、予報では微妙な感じでしたが、とりあえず向かう事に。

7/26.27に寒河江に行った時の事。
天気予報みて、悩んだ結果、行っちまいましょう。とゆ〜結果に。出たのが、昼の2時か3時かな、途中、降ったりやんだりで着いたのは、夜の7時くらい雨は降って無かったんだけど、虫が!! やばい。何匹、ひき殺した事か。。。ま、その日は軽く流す感じで滑って終了。さて、どこ泊まるかとなって、旅館か、松木さんの友達ん家がバーベキューしてるらしいから、そこかと言われ、即、友達の家に決定!!!!
すぐ風呂屋に行き。時間がなく10分くらいしか入れなかったんだけど、近くのスーパーに酒やら、肉やら、野菜やら、いろいろ買いまくって、友達んちへ〜

parkから結構遠いいな〜。。周り何も見えなくなってきた。。。
走る事20分くらいかな、暗闇にポツンと明かりが!! なんか、ワクワクしてきたぞ〜。松木さんの友達のしとう君の基地みたいな、一見、納屋みたいな。
通称アジトガションと、かり坊が一ヶ月寝泊まりしてたとゆう噂のアジト。やべ〜!! なかに入るとドラムセットやら、テレビもあるし、将棋の碁盤もあるし、 stereoもあり、かなり、調子のいい音楽も流れてて、ベランダのほうでは、しとう君の友達コーゾー君とヤスオ君と女の子3人がBBQしてて、そのなかに、あとから、俺等が入り込んでBBQを。久々に酒のんで、いや〜、ちょ〜楽しかったな〜。星が、すっごいんだよね。丸見え!!
周りも音がしないし。大自然の中いい夜を過ごせました。しとう君と松木さんには、かなり感謝しなきゃね。写真もうちょっと撮ったので、現像できたらUPします。
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
pit 2009/05/07 (Thu) 00:13:58 EDIT
うわ〜、ここめっちゃ楽しそうですね!!!
ちょっと今度行きて〜!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH