忍者ブログ
CALENDER
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜中にryoskeとkojiと今野君でハンドレールの撮影に行きました。
りょ〜とこ〜じは、一応撮れて納得行くまで撮影。撮影って追求すれば、するほど難しいです。毎回ここ直そう。こ〜やったら、かっけ〜んじゃね〜って思いながら、撮影してます。ま〜それはさておき。。ここからが本題です。コ〜ジが怪我をしてしまいました。。
trickして着地の時に板が跳ね返ってきて顔面に直撃!!撮ってる俺も、えっ!!その勢いで顔面にあたったら。。。ってぶつかった瞬間おもいました。あたってから1分くらいあのこ〜じが、無言で口をずっとおさえてて、だいじょうぶか?と聞くと血がヤバいくらいでてて、こりゃまずいと思い撮影中断し、りょ〜とコ〜ジは、とりあえずコンビニにいかせ、俺と今野君は、その事故現場の片付けを急いでやり、垂れかかった血も洗わなきゃならんってことになり(一応不法侵入して、血が結構たれまくってて、しかもその時に清掃会社の人たちが夜中に掃除してたので、skateしてたのが、バレバレだったし、これはあとで問題になるでしょと思い近くの小学校に侵入し水をもらおうかなと侵入したら強盗が入りました警察に通報しますとゆうアナウンスが。。警察にこられたら、余計マヅイ。。逃げ帰ってきて、コンビニで水をgetして血をキレイに洗い流しコンビニにいるコ〜ジのとこへ、まだ血がとまってない様子なので近くの病院へ、くちびるが、かなり切れてたらしく、3針縫ったみたいです。。歯もかけちゃったみたい。。。
いや〜怪我はしたくないもんですね。でも目とかじゃなくてホントよかった。  
俺なら、もうハンドレールやりたくないって思っちゃうな〜。   メイクするのも本当スゴい事。練習して、気合い入れて失敗して怪我もするしスケートボードに限らない事だけど、その道を極めるって素晴らしい事ですね。こ〜ゆ事あっても、あきらめなければnextレベルにいけるんだろうね。すごいよ、あんた達は!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH