忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休、初日は、朝早く起きて車を洗おうと思ったのに
夕方の5時に起きてしまい 1日を無駄にしてしまいました。。。
先週も朝早起きして洗車しようと思ったのに
午後の3時におきちゃった。。。

二日目は、みんなで立川のparkへ
なんか、やる気でない&何もできない。。。
ので、適当にVIDEO撮ってました。
↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓




三日目は、某skate雑誌の撮影で宏二とカメラマンのイセキさんで、
ハンドレールspotへ寒かった〜。。。宏二は、ホントすげ〜な。。。
tailblunt fake  4発で決めて、次の技に挑戦!!
ホント真似できたら真似したいくらいのスキルの持ち主!!
撮影終わった後、また映画見に行きました〜。怪獣よりもコッチっしょ
↓↓↓

500日のサマーって映画です。
残念ながら、そこまで、おもしろくなかったけど。。。

その後、築地の
すし三昧ってゆ〜24時間の寿司屋に行きました。
なんか注文する時にマグロ 一つ、二つ、って注文してて、握ってるヤツがヒラメかなんかを握り忘れてて、ヒラメまだですか?
って丁重にきいてやったのに貫数で言って、ギャクギレされて。
なんでキレられてんだ俺。と思い。。
だったら、最初に注意しろよって思ったけど、
まっ、いっか〜と思って食いましたよ〜。

(そして風邪をひきました。。。。。)


あとSLAVEのVIDEOも手に入れました〜。マニュアル以外なんでも来いの集団ですね。  最強!!
きったないオッサン達が攻めまくりVIDEO ヤバイです〜。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH