忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日,組長から連絡あり、SANDIEGOのお土産があるとゆうので、
ちょっと、会う事に。


そ〜、そのお土産とは自分のDVDJamieThomasとChrisColeのサイン入り
DVD!!  オーマイガッ!!
実は、2000年の
TUMYETOツアーの時にビデオカメラと汚いロンTにサインを
もらった事と
MANIACの店長からもサイン入りポスターをもらった事
があるんですが、ビデオカメラは、その後も使うし,
ロンTは、汚いし。。ポスターは、
もう、飾ってない状況。
でも今回のは、自分が作ったDVDにサインが入ってる。
これわこれは、自分の中での価値が相当高い!! 家宝クラスですね。
いや〜本当ありがとうございます。 そしてちょ〜大御所
WILLY SANTOS,DAYNE BRUMMET,
FINNESのライダー達にも渡してくれたみたいで、
凄くうれしいです。みてくれるかどうかわからないですが、
この日本でも無名のアマチュアスケーターの映像を海外のお金を稼ぐPRO達にみてもらえる機械、
そんな事って、そうは無いです。出演してくれたライダー、曲を提供してくれた友達、映像提供してくれたFILMER達、このvideoにでれて良かったと
思えるように広めていきたいと思います。

そして、
GUAMに行った時に、やたらSAN FRANSISCO
の話題がチョクチョクでてきたので、
この映像を載せたいと思います。
まだ、PAGEのBONUS、全部載せれてない&編集が追いついていない状態。。
なので、指が折れて軽くしか滑れない状況なので、この際どんどん終わらせて行こうと思います。

これもPAGE(DVD)にいれるつもりだったSAN FRANSISCO TOUR 07,08の 2回行ったSKATE TRIPの記録!!1回目は、RYOSKEとPITで、 2回目は、杉本英生とGASHONと最近三郷 に越してきたナオちゃんでTRIP
ホステルに泊まって、ほぼ毎日skate,夜はみんなでUNOしたり
カルトレインに乗ってsan josesunnyvaleとか行ったりして1回目より動けて楽しいtourになりました。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りょうた」 2010/02/14 (Sun) 16:40:57 EDIT
激やばじゃないですか!!!!

いいですね=!!!

いつかSDにいきましょう!!!
無題
thomas 2010/02/14 (Sun) 23:37:19 EDIT
ちょ〜行きたいね!!ツアービデオ作りたいんだよな。
無題
pit URL 2010/02/19 (Fri) 23:37:24 EDIT
わたさんブログ作りました〜
見てみてください!
無題
thomas 2010/02/20 (Sat) 03:12:35 EDIT
ちょっとみたぞ〜。途中でやめないように!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH