忍者ブログ
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
エレメントの北関東TOURに同行してきました。
2日間で撮影、営業をこなすとゆう、ハードなスケジュール 。
いきなり天気が悪くなり、大雨、雷が直撃したり、
正義君が最後の最後で 怪我をしてしまったりで、いろいろありましたね。

うまく編集の方がんばりたいと思います。
PR
今年のゴールデンウィークは、3日間しかなく
ただの3連休にしか 感じなかったな。

初日は、天気悪し。。。撮影断念、
2日目は、SKATEの撮影  TO YOHEYY君家に遊びに。
3日目は、奥様と町田のほうに家を見に行き
その後、銀座へ映画を見に! この映画を見た ↓↓↓↓

http://www.b-valentine.com/



4Kで撮れる最新の今じゃ最新でもないけど、DIGITAL FILM CAMERA
RED と 
個人的に写り具合が大好きな
SUPER16MMカメラで
現在と過去を使い分けて撮った映画みたいです。
いい映画だったな〜。 興味あるかたは是非!!!
subhumans by toymashine

やべ〜な。この人たち。。。攻めっぷりが半端ない.........
やっぱ何かに挑戦してる人達は、心から尊敬できるな〜。
自分と戦かってる彼らが。そうゆう人達を撮り続けよう。

は、某住宅メーカーの家の見学をしにいった!
うん、うん、あ〜いいね〜!ってな感じで、何件かまわり、家へ。

で、家を建てるんで親の知り合いは、建築関係の人が多みたいなんで、
その知り合いが建てた とゆうお宅へ!   
ゲリラ的にお家訪問をしに行きました。

住宅メーカーとは全く違い。個性のある家でしたね。
最後に行ったお宅は、鈴木工務店とゆうとこで建てたみたいなんですが
いや〜何度も、ため息でるくらいのいい家でした。
予算内で、建てれるなら、是非お願いしたいと思うくらい。気に入りましたね。
たぶんクセのある感じが好きなのかもと思いました。
とゆう番組で、HONOLULU/柳沢慎吾のやってたんだけど
新婚旅行で泊まったHOTELがでてる〜って、テンションあがった〜!
あ〜またHAWAIIいきて〜!!
車借りてのんびり自由を満喫したいな!
海外行くと、その国の仕組みがあるから、ドキドキして、しょ〜がない。
ANOTHER SKY
の作品が出てますね!!
http://www.bluecanvas.com/beautinthechaos
彼の絵もまたかっこいいな!!
 
buchi/tre flip
川口skateparkのチャリテイイベントに行ってきました。 スクールと
NAO,BUCHI,KOTA,MATUO君、RYOSKEと瀬尻リョウ君による15分間のdemo
を撮影してきました。
みんなスゲー事してたな!!

東北に勇気を!!

動画、写真は、後ほど!!
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH