忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日は、4時くらいから、PARKで滑り、その後 奥様と地元の祭りへ。
輩が多いな、、、 
中学の時の同級生と遭遇!!
子供と一緒に幸せそうな家族になってましたね。 いいね!




(ツヨシの写真を勝手に拝借)
二日目は、みんなで八王子のskateparkへ、4時半?くらいからかな着いたのは、それでも、ちょ〜暑かったな。。暑すぎて顔が真っ赤になってたらしく、休憩とりながら滑りましたよ。 それにしても、何にもメイクできなかったな。。。終いには、ちっちゃいレールで、新技を練習してたら左足グリッチョメイク!!!!  そんな日でもskateは面白いのさ!! 帰りに食べたマグロ丼が、サイコ〜にうめえ!!


3日目は、奥さんも休みなので、佐野のアウトレットへ!
途中、親の実家がある館林に寄りウドンみたいなラーメンを食し、買い物へ。


歩き慣れてないせいか激疲れ。
 グッチグループは社販で買えるので、ラッキーだね。
(奥様のお力で。。。)
と言っても、そんんなにブランド好きなわけではない。。。


帰りは、念願のうな重を また館林によって食べて帰りました。 元気がでました。
ウナギちょ〜ウメえ。
三連休って、いいね。のんびりできるし、遠出でしても余裕ができるしな。
PR
にお越しに来るヤツがいるので、毎日早起きしています。。。(起こしといてすぐ寝ちゃいます。)おかげで、眠い。。。。
暇なのでPCの模様替えをしちゃいました。
先週、撮影しに行ったのですが、もの凄く暑くて風邪気味の自分まで風邪で気分が優れないのか直射日光でなのかわからいのですが体調が悪いまま撮影してましたら、YOHEYY君が多分、暑さでミスをおかし、  GAPでKICK FLIPをタテノリしてしまい頭を強打!!!!!
夏は、昼間から滑っちゃ行けない事を改めて感じました。
なので、夏はPM4:00くらいから,滑りたいと思います。


いままで使っていたSUPER8カメラがウンともスンとも言わなくなって、もう2年。↓↓↓↓↓↓↓
八ミリを始めた当初から欲しくてたまらなかったカメラを遂にGET!!↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓
フランス産のBeaulieu4008ZM4とゆうカメラです。
昔し前機種3008を持ってましたが、ファインダーとか、小さくて汚く、でっかいし、 撮りずらかったので、すぐ手放してしまいました。
今回のカメラは、16MM用のCマウントレンズとかも使えて、ちょっと面白そうですね。
一秒間に2コマから80コマまで撮影ができる。。。
そんくらいしか使える機能はないんですが。16mmよりかなり経済的なので扱いやすいのでどんどん使っていきたいと思います。
ELEMNT SHORT MOVIE

この前、同行させてもらった群馬、栃木、茨城、一泊二日、
弾丸SKATE TRIPの映像が完成し納品しおわりましたので紹介したいと思います。
 
昨日は、kyoheyが某spotにて宿題を終えました。
そして彼は、新たに宿題を 作りました。
そのあと八潮のnewspotへ水が貯まってて、できず、、

すぐ近くのNEW gapへ、そのあと、つまんない三郷○○へ!
最後に レールspotに行って車屋ラーメンに行って、santosんちで、chatychaty4をみました。
ちょ〜うめえ!!!chatyクルー最強だなハンドレールとかは、
そんなに手出してなかったけど、やばいvideoだったね!!
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH