忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。現在、編集中でかなり忙しくしているトーマスです。 ちょっとずつUPしていくんで、ちょっとずつ見てください。

まず一人目は、この人!  ハンドレーラーの大竹宏二 宏二の撮影は, 2年ちょっと前から撮り始めました。船橋にあるデッカいステアで、飛びすぎて、足のじん帯損傷で半年間、滑れなかったり  大阪tourでは、ワンスポット目で腰にヒビが入ってskateできなく、そのあと控えていたtourも断念するしかなく、tourでのフッテージを溜める事ができなく怪我ばかりだった宏二だけど、それでも怪我から復帰して、がんばって撮影行きました!! かなりイケイケな滑りが撮れたと思います。

は、santos(前野恵志)京都出身だが、大阪の人にしか見えんのは俺だけだろうか。。サントスは、後輩に厳しく自分にも厳しい。撮影の時もサントス自身がダメになるまで滑ってくれる。気合いの入ったテクニカルskaterの一人。今後の彼にも期待できるでしょう。サントスの撮影は1年前ちょっと前くらいから、スタートして俺自身、大阪に撮りに行ったり、サントスがこっちにきてくれたりを、何回か繰り返してくうちにサントスが埼玉に引っ越してくるようになってから、毎週行ってましたね〜。全て俺が撮った映像じゃなく、長居のfilmer   sohey inaya氏が半分くらい映像を撮って提供してくれて、partになった感じです。

つづいては、この人。毎日がPARTYなこの男 阿部直央 ナオとは吉川のaqa parkで何年か前にあってナオも自分のPARTをもちたいって事になりナオ自身、忙しい人だから、日にちを調整して撮影行ってました。まわし系とか外さないね。。switch popは、かなりのもんだね。やばい、あんだけ上手い人もなかなかいないと思う。撮影の終盤もぜんぜん撮影行けなくて、俺が思うように撮影行けなかったけどEVADE BEATZのLEのsound共に見せてくれるpartは、ヤバいね。

四人目は、OZZY小澤正道  ozzyのRのぶっ飛び具合は、やばいね。すんげえ飛びまくるからね。ozzyと会ったのは、昔しskaterevolutionってゆ〜大会があって、その大会の主催者が確かGO君とozzyだったかな、その2日間の大会のvideoを作るってゆ〜ので、その大会のfilmerが8人で8人の中のメインは3人で、なぜかメインfilmerをまかされ、ついでに編集も手伝わされたってのが、きっかけだった。それが終わってほぼ何年も会ってなかったかな。 で、自分のvideoに出すって決めたのは、2年前くらい前だったかな〜。photographerのtommyとaqaparkに遊びに来ていて、すっごくひっさびさだったので、すぐカメラを取りに行って撮影開始!!となりvideoの話しをしてから、ちょっとづつ撮影行く機会が増えたってな話しです。危ない事ばっかしてます。ま〜出演してるひと全員ですが。。。

久賀翼ツバサと撮影しに何回か気づいた事なんだけど!! 彼は、海外に行った方がいい。向こうで、やっていくスキルは十分あると思う!! 怪我して復活して大阪の4日間のTOURの時は、いくつ撮れた事か。。。一緒にtourしたsantos,宏二,ナオや、ジュン君とかビックリしてたもん。俺もビックリした。以前よりも増してLEVEL UPしてた。 そして、大阪tourでかなり撮れたので、PART作れるようになった。ツバサの動きをみんなにみてほしい。外人クラスだね。 多々出演してくれる人たちも紹介。 左上ガション結構修行やら、なんやらで、1ヶ月、寒河江のparkにこもったりして徐々に力つけているマッチョskater 右上は、まだ仙台で乞食をやる前に関東で一緒に動いてた橋本瞬の映像。結構いい動きするんだよな。 右下は約2年間、埼玉にskateしにきている>今野洋介今野君は、歳が一緒で仙台tourでは、足が動かなくなるまで、ステアをやってくれた男のなかの男。あの時は感動したね〜。 左下は、山形のyu君yu君とも歳が一緒で、なんか同い年がおおくて、なんかいい感じだね。 yu君の映像は、山形のFILMERトッチ君がほぼ撮影して映像を提供してくれました。ありがとう!!!LAで滑ってる映像やら、イッパイ映像のせちゃおうと思います。 加藤慶 カーブ、ステア、レールも、以外と突っ込むskaterです。基本、大阪の長居クルーは、突っ込んでくイメージをもってるのは、自分だけでしょうか?。慶のカーブTRICK&ステアは、必見!!近くにいたら、もっと撮ってあげたかったな〜。っておもわせたskaterです。 go ueda /shiki ehara/ yoshinori otuka映像自体かなりすくないんですが、よっちゃん、シキ君は、自分が17の時ぐらいからの友達で、何度も一緒に滑ったりしてて初めて衝撃をうけた二人ですね。そして豪君には、いろいろとvideoの件では、撮影の幅をひろげてもらった人です。豪君と仲良く無かったら、このvideoにでてくるハズの何人かは、でていないでしょう。 YOHEYY西尾洋平 洋平君とは、俺が彼女と神戸に遊びに行った時にたまたま洋平君、nagaiクルーが撮影しにきてて、そこで仲良くなって今に至る。初めてあった時もビックリしたよ〜。nagaiのみんな、ちょ〜うまくて。。   そしてこのvideoを作るにあたって、videoをちょっと載せないか?と話したら、すっげーフッテージを送ってきてくれて、これは、なんかの縁だと思ったね。partにしなきゃ映像がもったいないと思った。videoのLEVELがあがったと思うよ。
ryoske最後に紹介するのは、中村亮介 俺はほぼ常にリョーと撮影してきた。りょーが16才の時に逢ってそれ以来の付き合い。上がり下がりがあるが、調子いい時は、本当にヤバい。。。突っ込む突っ込む。。。真似できね〜。。。し、真似したくね〜体がもたないっしょ。。リョーといるとやってくれるって思っちゃうほど、すっげ〜事やりのけてきたしチャレンジもしてきたskaterの一人。 これまでのskatingそして、これからのも見物だな。  みんなチェキラッチョしといて〜。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

どうも!
鈴木理恵 URL 2009/03/07 (Sat) 15:54:53 EDIT
リンクから、写真を見させて頂きました。さすがですね!どの写真も格好良くて好きです!
ビデオがんばってください♪
無題
thomas 2009/03/08 (Sun) 15:46:35 EDIT
ありがとうございます。できるかぎり最後まで、がんばります。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH