忍者ブログ
CALENDER
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年、伊豆のほうへ行て、もう10数回になるかな
ハマりすぎだけど、楽しくて、つい行ってしまいます。 伊豆半島をぐるりと一周の旅。



今回は、ヒリゾ海岸とゆうところへ!!
すっごく、天気がよく海も、驚くほどの透明度。
結構深いとこもあったり落石とかで、
足がつけたりして 安心してシュノーケリングできる場所ですね。

ウツボの野郎が、石ころに挟まれてくたばってますね。いい気味だ!!!!
このでかい岩が転げ落ちそうになってます。危ない。。。
最近リニューアルした某parkで、すっころんで今度は、逆の手が....捻挫だと思うけど。。
ちょっと腫れて腐ったような色して、ちょ〜いたいですよ。
ヒリゾ海岸の上のほうから眺めた景色でございます。日本も捨てたもんじゃない。いい景色のとこが沢山あるな〜。

ちょっと、夏っぽさを感じさせてくれる写真をパチり!

民宿で夕飯をたらふく食べたあと、弓ケ浜のほうへ散歩!
二日目は、その浜で遊ぼうとなり、20分くらい遊んで,昨日の シュノーケリングのほうが数倍も楽しかった事に気づき、またもやヒリゾへ! 暑かった〜昨日より日射しが強い気がした。 初めて背中が焦げそうになった。 2時間ほど遊んで、西伊豆のほうへ!
お昼を食べてなかったので,シースーのほうとバーソーのほうも!"
帰りは、土肥を超えて、戸田のほうへ。なんもないな〜。。。。
雲がなければ、度でかい富士山が見えたのに。。。無念。。。
短い2日間。いいskate spotもあるし、景色もさいこ〜!! 今年も、楽しい夏にしたいね!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH