忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日目!いつも、休みの日は、撮影,skateなので、この日は、部屋の片付け、掃除 したり要らない物の処分したり、のんびりしたり、久々に特に何もしない 気持ちいい日を過ごしました。 2日目は、彼女と益子焼きにいきました。電車で3時間くらいかけて朝から栃木のほうへ!
子供の頃に来た時の印象とは違って、シャレた店がたくさん。


タヌキ、デカ過ぎっしょ! すっごく偶然!またCHIHIROCKと遭遇!
2度ある事は、3度ある。でしょう!



3日目は、押上に住んでる彼女の大学の友達、スカイツリーがよく見える☆マイコさん家へ、ご飯とお酒を頂きに行きました。いや〜、ご飯 をイッパイ作ってくれてホントありがとう!うまか〜うまか〜!!
友達夫婦のあっちゃんとマイコさんです。 酔っぱらって、顔がにやけてますね!!




GOLDEN WEEK前半は、skateせずのんびり過ごしました!! 4日目は、みんなで小山parkへ。 道がすげ〜混んでました。3時間以上かかりました。。。。


で、シェンが5/3に誕生日だとゆ〜ので お祝いのMOVIEを!








5日目は、今野君とヤッシーで、近所のstreetに撮影しに!その後、地元のaqa parkでだらだらと!






6日目もaqa parkで昼間っからだらだらと滑ってました!! 7日目は、シェンと撮影しに
daisukeがflip back glubと倫太郎がnollieかましてくれたステア! いつみてもちょ〜でかい。。。
 
その近くにこんなスロープレールが!!!!路面がわり〜。。 惜しくもメイクならずで、帰りに市川塩浜parkへ!閉鎖時間が早すぎて 1時間しか滑れず。。。。 で、aqaに戻りちょびっと滑りgoldな一週間もアッとゆうまに過ぎていったのです。。。




最後にgolden week中に撮った映像ではないですが、 スケボー好きなあなたへ!

FEATURING


Keji Maeno/Naohiro Abe/Kota Ikeda/Trevor Houlihan/Hirotoshi Kawabuchi

by THOMAS FILM
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りょうた」 2010/05/15 (Sat) 00:46:39 EDIT
いい   gwですね!!!!
俺は酒田のアップルヤードのとこへ修行に行ってました!!!コウタ君やばし!!!!!
無題
トーマス。 2010/05/15 (Sat) 23:29:43 EDIT
コータ全部、完璧!すごい!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH