忍者ブログ
CALENDER
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE
HN:
トーマス
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/12/08
趣味:
カメラいじり、すけぼーいじり、パソコンいじりまくり。。。。
自己紹介:
ただ、撮るのではなく、ライダーを、かっこよく撮るのを日々研究し滑れるfilmerを目指して人生全てを修行中。
個人的に気に入ったら、声をかけるので、だまって撮られてください。そして、ついに 1st MOVIE FILM (PAGE) 完成。のびにのびましたが、自分にとっても主役達にとってもいいのができたと思います。
ARCHIVE
LINK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週連続、高速を16mmカメラでtimelapes状態で、片手で押さえながら、渋谷へ映画を観に行ってきました。おかげで片腕が痛くなりましたよ。。。
4月13日は、渋谷ユーロスペースで、(世界はときどき美しい)とゆう8MM映画。5つの短編映画全て8MMFILMで撮影。奇麗でしたね。自分の予想ですが、250インチくらいのスクリーンで、あれだけ映るとは、思ってませんでした。個人的には、二番目の柄本明が主演の作品が、よかったっすね。白黒で、世の中には、周りに流されずに、あ〜っやて生きてる人もいるのかなな〜って感じました。上映後、御法川監督と中村監督のトークショー、おもしろかったですね。興味深いは話ばかりしてました。特におもしろかったのが、中村監督のほうなんですが!!!
http://www.sekaihatokidoki.com/


4月20日は、渋谷アップリンクXで、(電撃BOPのセクシ−マザ−ファッカ−ズに!!)とゆう白黒16MM映画この映画は、かな〜りぶっ飛んだ映画でしたね。1分に一回笑える映画ですよ。監督の個性タップリで、役者人も、演技がすげえ。。。
この映画は、好き嫌いがハッキリしそうな映画ですね。
上映前に監督とPRODUCERが土下座してる意味がなんとなく伝わってきました。
http://www.suiken666.com/dengekibop/index.html
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)TFshoot / ブログ管理者 トーマス
Blog Skin by TABLE ENOCH